Lino Note

ラブラドールレトリーバーLinoの成長記録
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 大きいよ | main | 2年 >>

首をかしげてほしかった。

リクエストにお答えして
victer
こういうことかな

パースがメチャクチャだ。
from mom | permalink | comments(7) | trackbacks(1)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

かしげんでもカワイイですばい♪
TBさせていただきました
ろこお | 2006/10/05 7:17 PM
おおっ
marumarumama | 2006/10/05 9:21 PM
きゃは。
元祖はニッピー、だっけかな?そんな名前だったと思いますが、音を聞くより、「おい、それくさいか」と尋ねたくなる距離感が、リアルでいいです。
うちのラブ助、後ろ足がだめになって、動くのに一緒に移動しています。今まで勝手に動いていたのでホント楽だったんだ、と実感。そのうち寝たきり、になるんでしょうね。食欲はちゃんとあるんですが、何を一体してやれるだろう、と秋の空見ながら考えています。あ、暗い話題になった、すまんすまん。
ogashige | 2006/10/05 10:26 PM
・ろこおさん
図らずもネタがつながりましたね。
猫背に哀愁がただよう犬だす。

・marumarumamaさん
イヒ♪

・ogashigeさん
二ッパーかな。
スピーカー(?、朝顔みたいなの)を作ろうとしたんだけど、むずかしかったので描いたほうが早かった。

ラブ助君は大きいから体を支えるの大変ですね。でも食欲があるのは嬉しい。
わたしゃ先日「老犬のためのマッサージ講座」の受講申込みしちゃいましたよ(苦笑)。
HAL'S MOM | 2006/10/06 10:37 AM
好きですなぁ。

comic、わかる、わかる。
ばせ子 | 2006/10/06 2:04 PM
スピーカーの中から出てくるものを、
期待度満点で覗き込んでいるみたいですね〜。

いっそ、チャルメラでも流してもらえますか?
とろりん | 2006/10/06 9:01 PM
・ばせ子さん
最近ひいきし過ぎだと非難の声が・・(笑)。

・とろりんさん
正しくは「首をかしげてほしかった」じゃなくて「耳をかたむけてほしかった」だな。
こっちを見ずに首をかしげさせるのはむずかしいっすよ。
HAL'S MOM | 2006/10/07 12:11 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lino.jugem.jp/trackback/511
この記事に対するトラックバック
生前かえでに話しかけると、「そんなに首を傾(かし)げたら、もげるばい!」 というくらい、話をよく聞いた。 右のもみじと比べると、笑えるくらい差がある。 もみじだけの生活になって一年半、最近やっと変化が見られるようになった。 ボクらの目をシッカ
考える犬 | もみじとかえでの体調の記録 | 2006/10/05 7:13 PM