Lino Note

ラブラドールレトリーバーLinoの成長記録
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 雨続き | main | 梅雨明け間近? >>

雨上がり(ちょっと霧雨)

久しぶりにボール遊び。
kouen
ヒャッホーです。

最近のお気に入りは拾ったボール。
kouen
意外と空気が抜けずに長持ちしている。

遊具を使わせてもらった。
kouen
ヘナチョコの割りにこういうのは怖がらない。回してやろうかと思ったけど、一応オトナなのでやめた。

HALも元気。
kouen
コマンドを出さないのにLinoがアップをするのはオヤツを持っていたから。
でもタダじゃやらない。

手の上に乗せてフセ・マテ。
kouen
なぜか、こういう時にオヤツから視線をそらすのね。
from mom | permalink | comments(8) | trackbacks(1)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

そらす、そらす。ハハハ。タオなんか歌舞伎役者のようにカブいております。HALちゃんもLinoちゃんも、元気ですねぇ。えかった、えかった。
rentao母 | 2006/07/20 9:38 PM
勝手にトラックバックすいません・・・
犬をいじくりまわしているうちに、イヌグッズ屋のおやじになってしまいました。デカ犬にもキュートでおされなリードとカラーをご用意してます。よろしかったらのぞいてみてください。

ぽせ
ポセ父さん | 2006/07/20 10:30 PM
こんくらい涼しいとLinoっちはクールTシャツ無しでも、ヒャッホーですね。
Linoっちの写真の中で一番かわええ〜♪
と思うのは、
走ってくるところを正面から撮ったものです。
耳がダンボのようにはためくのがええですね〜。
あぁ、正面からガップリ四つに受け止めてみたい・・・(笑)

とろりん | 2006/07/21 12:04 AM
・rentao母さん
オヤツを見せようとすると「勘弁してください」って顔するのね。母ちゃんが食べるオヤツはジッと見るくせに。

・ポセ父さん
開店おめでとうございます
http://shydog.jp/
渋めでおされですね。
着用写真もあると太さや厚みがわかりやすいな〜。と思いました。

・とろりんさん
耳ダンボはかわええ〜ですね。Linoは小さめだけど、ビーグルの耳ダンボもかわええ〜です。

>正面からガップリ四つに受け止めてみたい・・・(笑)
Linoなら受け止められるでしょう。
HALが若い頃は正面から受け止めようとすると、眉間に頭突きされたけどね。。
HAL'S MOM | 2006/07/21 9:12 AM
また今日も雨だ  うんざり
なんて 言ってられない所もありますよね
牛さん 水に浸かってましたよ。

きびさんのTシャツ 届いたら
涼しくなって お飾り状態です。

早く梅雨が明けて お米がちゃんと育つように 祈りたい。

5月のタイフードフェスタ(代々木公園)で
毎年 タイ米 まとめ買いしてます。
私も大好きなり〜
まりママ | 2006/07/24 8:40 AM
・まりママさん
雨ですね〜。
豪雨災害つづいてますね。ウチの裏も山だし、川も近いし、他人事じゃないですよ。

>私も大好きなり〜
お、ここにもタイ米好きがいた。たまに食べたくなるのよね。
HAL'S MOM | 2006/07/24 10:38 AM
おやつから視線外す=必死に自制するために気を逸らす、ですかね。うちのゼロも同じです〜^^。
ハル | 2006/07/27 9:14 AM
・ハルさん
お久しぶりです。
もらえるオヤツの時にはジッと見るのにね。
で、「ヨシっ」の声を掛けないと、ボンヤリ末っ子のLinoはそれでもボーッとしているけど、飼い主心をくすぐる術を知っている婆犬HALは小首をかしげて目をみつめるのだ。キュ〜ティ〜。
HAL'S MOM | 2006/07/27 11:38 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lino.jugem.jp/trackback/488
この記事に対するトラックバック
皆様のおかげをもちまして、私どものショップが開店しましたことをご報告申し上げます。 ドタバタでしたがなんとか商品を飾って値札をつけたと言ったところですが店長であるポセ父さんは少しほっとしました。 さてShy Dogってどんなお店でどんなポリシーでやってんの
開店いたしました。 | アキレス君の家族探し | 2006/07/20 10:27 PM