Lino Note

ラブラドールレトリーバーLinoの成長記録
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 伊豆キャンプ | main | 秋日 >>

またお別れ

ここ数年なしくずしに夏が終わる。日本の気候が変わった感じ。

そんな夏を思わしくない身体で過ごしていたビブがメイ姉ちゃんの所へ旅立った。

 

公園デビューの日のビブ。

皆で宴会に行ったり

海に行ったり

 

たくさん遊んでくれてありがとう。お疲れさま。ゆっくり休んでね。

 というには早すぎる。まだ6歳だったのに。

 

 

from mom | permalink | comments(4) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

6歳は早いなぁ。
飼い主さん、罪悪感いっぱいになってしまうなぁ。
ogashige | 2017/09/12 9:18 PM
・ogashigeさん
16歳で死んだHALは充分生きたと思えたけど、15歳で死んだプーは私には早過ぎました。
飼主が願う時間と神様がくれる時間は違うのですね
一緒に暮らして世話した人には悔いがあるだろうけど、ビブと辛い夏を過ごしたメイママに穏やかな秋を過ごしてほしいです。
HAL'S MOM | 2017/09/12 10:40 PM
ビブちゃん、油壷で会いましたね。
6歳でサヨナラは早すぎます。

ご冥福をお祈りいたします。
ラフコニ | 2017/09/25 11:43 PM
・ラフコニさん
油壺で遊んだ公園のお友達が次々逝っちゃいました
ビブとはまだ全然遊び足りない
いい味の婆さんになるまでグダグダしたかったです
HAL'S MOM | 2017/09/26 11:18 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lino.jugem.jp/trackback/1035
この記事に対するトラックバック