Lino Note

ラブラドールレトリーバーLinoの成長記録
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ちょっと賑やか | main | 伊豆キャンプ >>

がっかりな夏

8月の始めに恒例の小さな花火大会がある予定だったのが雨で中止になった

で、翌週に順延になるという話だったのでお弁当を持って行ったら

ガセネタだった。 シオシオ。。

真っ暗でんがな。。しょうがないから暗闇で弁当を広げて犬連れホームレス宴会。

それでも月中にはホンチャンの大きな花火大会があるさ。と思っていたら

直前のとんでもない雷雨と強風で中止。

父ちゃんが作った弁当と、天気予報の読みに負けたスーパーが投げ売りしていた枝豆、焼きそばで家飲み。

あぁ。。今年は一度も花火が見られなかった。

 

なんのイベントも無いのでフル抜け毛の犬をむしる。

ただ今、所により薄毛あるいはモッサリ。所々ハゲ。

from mom | permalink | comments(2) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

花火残念でした。
川に向かう途中、電車の中で中止の放送を聞き、
家にとって帰りました。
用意した酒とつまみはそのままその日の夕飯に。
順延が無いのが寂しいです。
また来年、頑張ってチケット取ります。
とろりん | 2017/08/23 6:15 PM
・とろりんさん
残念でしたね。
でもあの雷雨時に河原に居なかったのは不幸中の幸い。
ニュース映像では皆さん逃げることも出来ずにしゃがみ込んでいたものね。
あぁ、夏が終わってしまう。
HAL'S MOM | 2017/08/26 6:56 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lino.jugem.jp/trackback/1033
この記事に対するトラックバック