Lino Note

ラブラドールレトリーバーLinoの成長記録
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< へぇ〜〜。 | main | がっかりな夏 >>

ちょっと賑やか

仲間達と次々にお別れして、ここ一年限界集落になりつつあった公園に、新しいお友達が次々デビューしてきた

大型犬はいないけど、久しぶりにちょっと賑やかです

最近体調の思わしくないビブもお友達が来ると元気になる

 

マリリン エヘ。

ラヴィ君が好き好きなインディ。ラヴィ君がいないとせつなそう。

Linoに好き好きするボーダーテリアのステラ

若い犬はいいのぉ。婆さんも元気になる。

 

若干付いて行けてない感はいなめない。

from mom | permalink | comments(5) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

ずっとアップされてなくて、広告が出て来たら、「すは」と思ってしまいまする。
お元気そうで何より。

大型犬は好き、で別にダウンサイズするつもりもなかったのに我が家も結局中型犬が加わった、ということですか。
バッシュ。1歳(推定)で20キロちょっと。ごそごそ昔の書類出してラブ助タイラジョイと比較しても、6ヶ月の時より軽い。
一人でも持ち上げられる、という犬は子供の時以来で、意外に新鮮です。
暑中お見舞い申し上げます。
ogashige | 2017/08/09 11:54 PM
お暑うございます。
公園、また賑やかになったんですね〜&#9836;
あぁ私もワンコと暮らしたい。
でも今はニャンで手一杯。
諦めて近所のワンコに熱い視線を贈る毎日です。
最近ラブとかゴルとか増えたんです、うちの近所。
もう〜目の毒ですわ〜w
とろりん | 2017/08/10 5:59 PM
・ogashigeさん
ご心配おかけしました。
あんまりサボっていたのでブログにログインの仕方を忘れました(苦笑)。

20kgちょっとあったら、最近の日本じゃ十分大型犬サイズかも。新しい家族を迎えられる意欲が素晴らしい。私はもうちょっと無理かも。。

・とろりんさん
お暑うございます。
私はニャンコと暮らしたい。ヨヨ。。
猫の日めくりカレンダー見て過ごしております。

最近増えた。つうことは、仔ラブ、仔ゴルですか?
たしかに毒ですね〜。
HAL'S MOM | 2017/08/10 7:24 PM
公園が賑やかになるとお散歩していても
楽しいですよね。

毎日通うドッグランも若者のが増え
活気に溢れています。
やっぱりランは走り回らないとね〜

なぜかフラットコーテッド、ゴールデンが
多く。今フラット人気なのかしら〜

ラブのパピーに会いたいと思う私です。
ラフコニ | 2017/08/16 12:36 PM
・ラフコニさん
いいですね〜活気のあるラン。
Linoはランに行っても走らないだろうな〜。。

ウチの辺りではフラットは見ないです、なぜだろう。
最近増えたのはプチブルと柴かな

バカ丸出しの仔ラブを羽交い締めにしたい。
あ〜。。考えただけで毒です。
HAL'S MOM | 2017/08/17 7:07 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lino.jugem.jp/trackback/1032
この記事に対するトラックバック