Lino Note

ラブラドールレトリーバーLinoの成長記録
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< キャンプ | main | ちょっと賑やか >>

へぇ〜〜。

夜。珍しく父ちゃんが外出した。

 

父ちゃんが出かけた後。玄関前で寝る犬。

そんなに父ちゃん子だったのか。知らんかった。

from mom | permalink | comments(3) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント


Linoちゃんみたいに帰宅して玄関で待っていたら泣きそう〜!

足元にあるガムのカミカミ、そこまで運んだの
かしら?

ずっと帰りを待っていたのかな?
ラフコニ | 2017/06/19 12:01 AM
・ラフコニママさん
私が朝出かける時は、朝食を食べている父ちゃんをジッと見つめています。。
そういう所をHALと比べちゃうんだよ〜。。
HALはね〜。。。  言うまい言うまい。。

>足元にあるガムのカミカミ
ドアストッパーで置いてある1kgのダンベルです。
はしゃぐと、くわえて持ってきて人の足の上に落とします。
HAL'S MOM | 2017/06/19 11:01 PM
ダンベルですか!!(汗)

目の衰えを感じる。

しかし、1圓わえられるのが凄い!

足の上に落とされたれ相当痛いような〜
ラフコニ | 2017/06/20 12:39 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lino.jugem.jp/trackback/1031
この記事に対するトラックバック