Lino Note

ラブラドールレトリーバーLinoの成長記録
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< お花見 | main | 13歳の春 >>

お花見2

一週間後にお花見リベンジ。今回は完璧でした。

 

河原の一本桜の下で宴会

 

 

 

2週続きの宴会だったのでお弁当は出来合いで手抜き。唯一作ったのがサラダ。しかし、このサラダがこの後悲惨なことに。。

桜を見ながらのんびり宴会。河原の一本桜は結構目立つ良い咲きぶりなので、写真を撮る人がチョイチョイ近づいてくる。「あの犬連れホームレスの宴会が邪魔だな〜。。」と思われているかもしれない。

 

ポカポカくったり。Linoもつぶれました。つぶれる前にサラダを踏みつぶしました。。

 

今年は寒い日が続いた分桜を長く楽しめた。

13歳になった春の日でした。

from mom | permalink | comments(2) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

T-シャツが、パッツンパッツン?
それとも13歳の貫禄、か? 特に首回り。
小さい時から見知ってる気がしますが、会ったことはないけど、もうすっかり老犬の落ち着き。
元気でねリノちゃん。
犬を連続で飼っていると、変なことに気づきます。
今年10歳になるジョイは、なんだかラブ助みたい。団欒の輪に加わらず、寝るときも一人。子犬のバッシュは、去年死んだタイラみたい。うんこする時、雪の上をくるくる回って平らにしてからするのや、暑くなったら地面掘って丸くなること。ひっつき虫なこと。
全部じゃないけど、よく似てる。
空を見上げて、不思議だ不思議だ、と口にしています。

ogashige | 2017/04/22 8:46 AM
・ogashigeさん
首回りが肉漏れして見えるのはムダ毛です(苦笑)
若い時からマッタリしているうえに、さらに老犬の落ち着き。まぁ、飼主も若くないからピッタシですよ。

不思議な類似ありますね〜。犬にも猫にも感じることがあります。通りすがりの猫に「きくちゃん、こんなとこにいたの?帰っておいで」なんて、声をかけることがあります。
HAL'S MOM | 2017/04/22 10:06 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lino.jugem.jp/trackback/1028
この記事に対するトラックバック