Lino Note

ラブラドールレトリーバーLinoの成長記録
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 3月の近況 | main | お花見2 >>

お花見

お花見シーズンであります。去年は何日だったかな・・とブログを見返したら、去年は雨にたたられて一度も花見をしてなかったのだった。

で、ここ数日暖かかったので、もうそろそろ咲いたかな。とお弁等の準備をして河原へ行った。

 

いや〜。見事に咲いてない。公園はもうちょっと咲いてたんだけどね。河原に咲いているのは大根の花と雪柳(苦笑)。

まぁいいか。外で飲みたいだけだし

 

Linoのお弁当はキュウリとリンゴ

多分来週リベンジ。

from mom | permalink | comments(6) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

日本は、多摩川近辺は桜多いですね。歩道と車道を跨ぐように踏ん張ってる系の枯れそうで枯れてない、その証拠に春になると花をつける、あれ全部桜だったように思います。DADさんも言っておられましたが、まだ咲きませんか?
それは残念。
以前にも書きましたが、桜がないとホームレスの宴会風になってしまうのでお気をつけあそばせ。
ogashige | 2017/04/09 12:25 AM
こちら横浜、今日満開でお花見日和。
明日冷たい雨の予報なので、
唯一の好日和であります。
さっきちょっと出かけた折、観て参りました。
今年も国学院の脇の歩道、良いお花つけてました。
とろりん | 2017/04/10 1:15 PM
Linoちゃん、お元気そうで何よりです。

ドッグランの前の川沿いに桜が咲いています。
去年ラン友と桜の木の下で写真を撮って、
今年もみんなと写真が撮れたのが嬉しい!
土日雨でしたが、まだまだ桜楽しめそうです。

リベンジできたかな?

もうすぐ誕生日〜(o^―^o)
ラフコニ | 2017/04/11 12:05 AM
・ogashigeさん
>多摩川近辺は桜多いですね。
近年の二子再開発で、あの辺で踏ん張っていた桜達の大半は移住しました。良い桜道だったんですけどね〜。。
ウチのあたりは本数が少ない上に早いのと遅いのがいて咲き揃わないんですわ。
ワンコ様が服着てるからホームレス宴会にギリギリ見えないのだ。(苦笑)

・とろりんさん
本当は昨日行きたかったけど行けませんでした。仕事帰りに夜桜見ただけです。
桜が散ると青葉の美しい季節ですね。

・ラフコニままさん
ラン友の皆さんもお元気ですか
皆で何年も同じ時期に写真が撮れるって嬉しいですよね。

明日リベンジの予定なのですが、今日の雨じゃ地面がズブズブそうで。。

はい。もうすぐ誕生日〜(o^―^o)。
良い歳を重ねましょう。
HAL'S MOM | 2017/04/11 7:18 PM
Linoちゃんお誕生日おめでとう!!

今日から、(何歳ですか?)と聞かれたら
堂々と13歳です!と言えることが
嬉しい〜
ラフコニ | 2017/04/14 12:32 AM
・ラフコニさん
ラフィー君もお誕生日おめでとうございます!
たしかに、12歳と13歳はちょっとちがいますね〜
HAL'S MOM | 2017/04/15 7:19 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lino.jugem.jp/trackback/1027
この記事に対するトラックバック