Lino Note

ラブラドールレトリーバーLinoの成長記録
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 近況 | main | お花見 >>

3月の近況

なんと言うことも無く日々が過ぎます。色々あって3月もキャンプに行けなかった。。

カメラを向けると絶対目線をくれない犬。口の周りの白髪は増えたけど、目の周りはまだ来ない。

 

もともとノンビリ・まったり・おっとりの犬だから覇気は無いし、去年の12月頃はトボトボ歩いて「あぁこのまま老けちゃうんだなぁ」と思った割にまぁまぁ元気です。

そんなLinoの最近のブームは転がるフリスビー。公園のカメラマンさんがブログにアップしてくれました。

公園のカメラマン日記/2017.03.19

 

同じ歳の頃のHALより動いているかもしれない。

HALは12歳の時の子宮蓄膿手術後めっきり体力が落ちたし、ワカランチンの仔犬の相手に疲れていたから。(苦笑)

 

from mom | permalink | comments(2) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

リノちゃんも白いのが増えましたね〜!!
キノも大分増えました。飼い主としては切ない限り(−−;)
術後1年、転移もなく過ごしています。
ふぁーは全く見えていませんが痛みもなく元気に走っています(笑)

リノちゃん、ゆっくりと年を取ろうね&#9825;
春うまれ | 2017/03/30 3:08 PM
・春うまれさん
キノちゃんふぁーちゃんも元気そうでヨカッタ。
白髪が増えて目の周りがお猿さんみたいになるまで
元気に過ごしてほしいです。
HAL'S MOM | 2017/03/31 6:34 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lino.jugem.jp/trackback/1026
この記事に対するトラックバック