Lino Note

ラブラドールレトリーバーLinoの成長記録
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ポカポカ | main | 3月の近況 >>

近況

お久しぶりでございます。

更新が少ないから題名がしょっちゅう「近況」になる。

 

先々週、何年ぶりかで母ちゃんが風邪をひき、治まった頃に父ちゃんがインフルにかかり

ボロボロ・シオシオでした。今は皆元気です。

 

お雛様にもお出ましいただき

 

近所の白梅も満開。春です。

 

本日のご飯は豚軟骨と小松菜&ブルーベリー酵素。

 

で、ワクチンで久しぶりの獣医

 

肛門線をギウギウされて以来すっかり院長が怖くなったらしく、(そんなに?)と思う程診察台の上でプルプルプルプル震えていた。

ワクチン以外にも気になる所を数カ所診てもらったけど、特に問題無しで終了。

低値でも安定ならヨシヨシなのであります。

from mom | permalink | comments(5) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

先々週、知らない間にインフルにかかり、気が付いた時にはほぼ完治というすっとこどっこいだった私です。
最近の風邪は侮れないっす、本当に。
まだまだインフル流行っているようなので、
どうか引き続きご自愛くださいまし。
とろりん | 2017/02/16 4:23 PM
・とろりんさん
ご家族や周りの方には感染しなかったのですか
強い(苦笑)
今日みたいに急に暑くなったり、うっかりしてるとまた寒くなったり。2月は要注意ですね。
とろりんさんもお大事に。
HAL'S MOM | 2017/02/17 4:22 PM
風邪にインフルですか〜
大変でしたね。
これからも気温差の激しい時があるようなので
体調に気を付けてください。

Linoちゃんはワクチンですか?
ラフィは手術以来ワクチンと狂犬病注射見送っています。
正直、体調良く来ているので注射して体調崩す
のが怖くて受けられない。
でも今年は受けようかな〜なんて思ってます。
注射も先生によって考えが違うようで…

Linoちゃん病院で震えちゃうの?
ラフィはあんな痛い思いしても先生大好き!
診察台も大丈夫。
でもその奥の扉の先には行きたくない。
病院も先生も大好きで助かります。
ラフコニ | 2017/02/26 11:45 PM
ラフコニママさん こんにちは
ラフィーくんどうしてるかなぁと思ってました
もう少し暖かくなったら、ラフィーくんに会いたいです。
hal's dad | 2017/02/27 9:51 AM
・ラフコニママさん
お久しぶりです。
Linoは肛門線しぼりがよほどイヤだったのか
私達がお尻を拭いても「イヤン。。」って感じで
ペチャッと腰を落とします。

今日は暖かかったけど、明日は冷たい雨のようで。。
春はボチボチですね。
HAL'S MOM | 2017/03/01 5:21 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lino.jugem.jp/trackback/1025
この記事に対するトラックバック