Lino Note

ラブラドールレトリーバーLinoの成長記録
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 新年 | main | 近況 >>

ポカポカ

久しぶりにお風呂に入れた。最後に洗ったのが何時だか記憶に無い(苦笑)

風呂上がりに日向ぼっこ。

 

今年のシクラメンは父ちゃんが「プースケみたいに小さくて可愛い」と選んだ。ので、プースケと呼んでいる。

「プースケに水やった?」みたいに。

良く寝ているLinoを指差して「可愛いねぇ」と言ったら父ちゃんが「死んでるみたいだ」と言った。

シドイ。

from mom | permalink | comments(3) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

>父ちゃんが「死んでるみたいだ」と言った。
いやいや。老犬が横たわっている横にお花が飾ってある写真。
ブログを開いた時に一瞬だけドキっとしました(笑)
失礼しました。
お元気そうで嬉しいです。
プースケのシクラメン可愛いですね。
我が家には動物がいなくなりましたが、カレーリーフくらいでも家の中に「生きているもの」がいるというのは良いものです。
ろここ | 2017/01/12 10:57 PM
本当にお久しぶりに書き込みさせてもらいます^^
前回からはもう7〜8年経つのかな〜?

リノっちも元気そうで嬉しかったです、ハルゾ〜に憧れてラブラドールを飼い始めてラブの良さを教えて貰いました〜リノっちと同い年の我が家のらぶちんは昨年の10月に嫁さんの誕生日にお空組に・・・12歳と9ヶ月でした。

同じ学年のリノっちがそうやってのんびり過ごしてるのを見てるとらぶちんは若者にまみれてもっと元気にしてたのでもう少し長生きできたんだろうな〜とぼんやり思います。(突然の胃捻転でした)

またリノっちでもコミック、更新して下さいね〜そしてまたご本出して下さいな^^
ケンシロウパパ | 2017/01/13 5:03 PM
・ろここさん
驚かせて失礼しました(笑)
>「生きているもの」がいる
切り落としたセリの根っこなんかをコップに入れて、少し伸びるだけでも嬉しい。こっちのほうが日当りがいいかな〜なんて場所を変えたりして。
生きてるものがいて、世話するのがちょっと幸せ。

・ケンシロウパパさん
お久しぶりです。お元気ですか?
突然のお別れは本当につらかったと思います。
ご冥福をお祈りします。

今色んな制作意欲が薄れているのですが。イカンイカン。
もうひとふんばりがんばります。
HAL'S MOM | 2017/01/14 9:31 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lino.jugem.jp/trackback/1024
この記事に対するトラックバック