Lino Note

ラブラドールレトリーバーLinoの成長記録
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< コニーちゃん | main | 深大寺へ >>

キャンプシーズン

ですが、出かけられずにウダウダ過ごしています。

公園は古墳祭りの準備で草刈り。おまけに飾りで据えられていた土器のレプリカを撤去したのですっきり。

秋の気配です。

 

久しぶりにLinoのアップ

大分白髪が増えました。

HALは胸毛に白髪は無かったのに、Linoは胸からお腹にかけてかなり白い。

最近は公園ではソコソコ元気なものの、行き帰りがトボトボ。。

着々と婆さん階段を登っております。

 

とろりんさんからコニーちゃんとLinoの陶器をいただき、コニーちゃんママにお届けしました。

コニーちゃんは仔犬の時みたい。Linoは目が離れている所が似ている。

可愛い物をありがとうございました。

 

家にいるのがベストなので、キャンプに行けないのは良いのだけど

あぁ焚き火がしたい。。

 

from mom | permalink | comments(3) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

焚き火したくても家でしちゃダメですよ。
あとが大変だから。
リノちゃん、首にしているのは肩こり用の磁気ネックレス?
そういやタイラにもずっとさせていたなー。
いなくなって半年。今、レスキュードッグの団体にこの仔ください、と申請しているところです。
消えてなくならないけど、新しい靴を履きたくなった。そんな心境です。
ogashige | 2016/10/23 9:36 PM
リノっち、しばらく会わないうちに
随分白髪が増えてしまいましたね〜。
でも、元気そうで何よりです。

コニーちゃんママにお届け物、ありがとうございました。

プーちゃん、頑張ってますか?
引き続き元気玉、送り続けますよ〜。
とろりん | 2016/10/24 8:14 AM
・ogashigeさん
大人なので焚き火はしません。
磁気ネックレスはHALもLinoもずーっと着用してます。
HALはさらにリストバンドもしてました。
新しい靴。いいですね〜。徐々に馴染んでいくですよ。
楽しみです。

・とろりんさん
ありがとうございました。
プーはがんばってますよ。
最近のお気に入りは鶏のスープと父ちゃんが買ってくるオヤツフード。
とにかく食べてくれれば何よりです。
HAL'S MOM | 2016/10/25 6:55 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lino.jugem.jp/trackback/1020
この記事に対するトラックバック