Lino Note

ラブラドールレトリーバーLinoの成長記録
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 懐かしい写真 | main | キャンプシーズン >>

コニーちゃん

先週、公園の大事な散歩仲間のコニーちゃんが亡くなった

14歳。早すぎる。残念です。

 

二週間程前にママに会った時に

「コニーはもう桃しか食べないのよ。。」と言っていたけど、お別れに行って会った姿は毛ぶきも良くツヤツヤで静かに寝ているようだった。

 

頭が良くて公園の雑技団長だった

たくさん遊んでくれてありがとう。

 

HALが最後に公園に行ったときの写真

 

今頃はメイチャンと楽しく遊んで美味しい物を食べているかな

 

公園に毎朝来る犬は、もう数匹しかいなくなった。

寂しいです。

from mom | permalink | comments(5) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コニーちゃんが・・・ですか?
あのコニーちゃんがですかあーっ。
あぁ・・・、お友達が次々ですね。
寂しいですね。
元気に泳いでいた姿が目に焼き付いてます。
もう会えないんですね〜、残念です。
とろりん | 2016/09/28 5:22 PM
あこがれのコーイケル・ホンディエのコニーちゃん、クールでキリッとしてて好きでした(会ったことないけど・・・)。いつも公園の遊具に器用に乗っていたような。
レンが子犬の頃遊んだワンコは本当に少なくなりました。寂しい。
rentao母 | 2016/09/28 8:22 PM
・とろりんさん
油壷でフナムシを追いかけていたコニーちゃんです。
慎重派なのにやることが時々大胆。
楽しいお友達でした。

・rentao母 さん
コニーちゃんに会って初めて知った犬種でしたよ。
その後何頭かコイケルに会ったけど、コニーちゃんが一番美人だった。

>いつも公園の遊具に器用に乗っていたような。
雑技団長ですから。本人は非常に迷惑だったようです(苦笑)
HAL'S MOM | 2016/09/30 9:22 AM
油壷で何度かご一緒させていただき
初めて会った時、名前がうちのコニーと
同じで一緒に記念写真をとりました。

ご冥福をお祈りいたします

散歩仲間が減っていくのは
寂しいですね。
こちらでも仲間がだんだん減って
大勢でゾロゾロ歩いていた時が
懐かしいです。
ラフコニママ | 2016/10/11 12:07 AM
・ラフコニママさん
ご無沙汰しています。すっかり秋ですね〜。
紅葉の落ち葉に佇むコニーちゃんは絵になってました。

>大勢でゾロゾロ歩いていた時が
公園にも前はゴルやラブの多頭飼いが何組もいました
ちょっと遠慮して散歩時間をずらしたりしてた頃が懐かしいです。
HAL'S MOM | 2016/10/11 6:53 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lino.jugem.jp/trackback/1019
この記事に対するトラックバック