Lino Note

ラブラドールレトリーバーLinoの成長記録
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

今年は、

NEC_0119.jpg
キャンプに来てます。ジャガイモ今年は、二畝収穫。二晩とも雨、帰る日にようやく青空が見えました。
携帯から | permalink | comments(4) | trackbacks(0)

キャンプに来てます。

NEC_0101.jpg
たくさん遊んで爆睡中
携帯から | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

Z君と久しぶりに会った

zkun
Z君は、リノより2ヵ月若い牡。リノと同じ手術を両足している。術後の様子は聞いていたが会うのは久しぶり。その二匹がぐちゃぐちゃになって遊べることは、嬉しい。
携帯から | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

初めて犬OKの店へ

NEC_0049.jpg
家から歩いて行ける所に在ると聞いていた店にランチを食べに行きました。
リノは思ったよりもおとなしく、店の人に愛想をふりまいていた。
はじめは外のテラスでしたが、さすがに寒いのでその後店の中に入れてもらえました。
携帯から | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

おもちゃ

NEC_0024.jpg
ゴム製・音の大きなBadと小さなGoodの二種類ありました。時々立ちます。
携帯から | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

新しいおもちゃ

NEC_0020.jpg
動きが良くなってくると、新しいおもちゃを与えたくなる。Halと奪い合いをするだけでも運動になる。
携帯から | permalink | comments(4) | trackbacks(0)

今朝の写真

1127asa
散歩仲間に元気に動く姿を見せることが出来ました。
携帯から | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

携帯からの送信テスト

NEC_0007.jpg
明日は、左足の手術。
昨晩、momがリノの歯を磨こうとしたら歯がぽろり。今日獣医に見せたら、乳歯とのこと。あせった。
携帯から | permalink | comments(3) | trackbacks(0)