Lino Note

ラブラドールレトリーバーLinoの成長記録
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

無事

 こちらは皆無事です。
from dad | permalink | comments(4) | trackbacks(0)

謹賀新年

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

年賀状2

JUGEMが(勝手に)記事の下の広告を消せない設定に変えたので
鬱陶しいなぁ。。。
from dad | permalink | comments(8) | trackbacks(0)

もっと寒い日

リノプー
from dad | permalink | comments(5) | trackbacks(0)

写真

ハル10ヶ月

ハルと私たちにコメントをくださった皆様。
ありがとうございます。
個別にコメントをお返ししないことをお許しください。
__________________________
ウチに遊びに来た方には必ず見ていただいた写真の一枚。
ハルがまだ生後10ヶ月の頃、
近所で親しくおつきあいいただいたカメラマン[永友正啓]氏の撮影。
ぴかぴか。そして首が細い。
アメリカの高校卒業写真みたいでしょ。。。
__________________________
from dad | permalink | comments(10) | trackbacks(0)

昨日は。。。[最後までHALZOは]

午後からハルを「お骨」にするため車で出かけた。
なんと、環八でエンスト。水温計を見ると振り切れてる。

この夏はあまり出かけなかったし、ガソリンも高かったからあまりスタンドにも行っていなかった。。。後ろに付いた車の方が親切で助かった。車を一緒に押してくださり路肩の邪魔にならないところに止める。約束の時間は迫る。momをひとりタクシーで先に行かせる。ボンネットを開けエンジンを冷ましひたすら待つこと30分。

迎えの車と水の入ったボトルが到着。ハルを移動しmomと先に行かせる。この時点ではエンジンがかかるかどうかはわからず、これでお別れとあきらめる。
静かにゆっくりと冷却水を入れ、祈りながらエンジンをかける。。。かかる。
そろりそろりと車を走らせ火葬場へ。ハルが箱に横たわって待ってた。
。。。
。。。
待合室で待っているとひどい雷と雨。
終わって家に戻るまで雷は続く。

壷に入って帰ってきました。
家の中が静かです。

お悔やみをくださった皆さん。ありがとうございます。
ハルはホントに幸せ者です。
from dad | permalink | comments(37) | trackbacks(0)

旅立ちました。

ハルが今朝早く旅立ちました。
旅先ではこんな風に暮らしていると思います。。。
良い旅を。

from dad | permalink | - | -

HALその後

一泊で西湖に行ってきました。HALはそれなりに元気です。
詳細はまたあとで。
西湖のハル
from dad | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

元気だよ

昨日の夜は少し咳き込んでたけど、
今朝はゆっくり歩いて公園まで行きました。
hal0803
from dad | permalink | comments(13) | trackbacks(0)

080109朝

Linoは「前へ」、「まわれ」の練習。
HALは小走りに見えるけど坂を下るのにスピードをコントロールできてないだけ。。。
from dad | permalink | comments(6) | trackbacks(0)

HALの歩き

初動画アップ。
最近のHALの歩様です。

母ちゃんがおやつを持っているのでいつもより2割増早歩き。
時々ギアが外れます(苦笑←笑うっきゃないでしょ)。
from dad | permalink | comments(9) | trackbacks(0)